白さんのFF14

フレンド用の初心者向けジョブ解説を、一般公開しております。ご利用は計画的に。

レベル50 暫定侍スキル回し

10分触っただけ。

 

 追記:間違ってたところを赤で書き直し

 

──開幕──

明鏡止水

雪風

花車

月光

刃風

陣風

乱れ雪月花

月光

彼岸花

──ここまで──

 

 

 

■ループ

花車

雪風

月光(雪月花)

×2

花車(彼岸花

雪風

月光(天下五剣)

花車

雪風(天下五剣)

月光(彼岸花

 

───

 

とりあえず私はこれでやってみます。

けどインスタンスメンテだけどね吉田?

 

■このスキル回しの意図

 ループを完全固定するため。あと私の開幕だと、このタイミングでの彼岸花更新がベストだったので、天下五剣を挟みました。

 

開幕は凄い悩んだんですけど、だまし討ちどこらへんで来るかなーってのを考えて、15~20秒付近に乱れ雪月花彼岸花が入るようにしました。

というか使い方が踏鳴と一緒って感じで。

 

■ロールアクション

アームレスリン

気合

叱咤

ディヴァージョン

牽制