白さんのFF14

フレンド用の初心者向けジョブ解説を、一般公開しております。ご利用は計画的に。

ドキドキ黒魔育成ちう。

67になりました。みなさんドマ城に申請お願いします!

 

黒魔の楽しいところはマバリアとエーテリアルステップですね。

ヒラさんからの熱い視線が堪らない!

 

仕様変更でエノキアン維持が素晴らしく楽になったのは勿論ですが

今回の新スキル、痒い所に手が届くジョブランキング1位なのではないかと思うほど、良いスキルが揃っています。

 

ラインズステップはセイレーン海でいきなり輝くスーパースキルでしたね。

シュッ!…シュパッ!…ハンイヨケハマカセロ!

 

サンダジャも中々良いです。敵が2体以上いたらサンダジャでOK

三連魔なんて、リキャストも1分だし・・・

 

本当にこんなスキルを与えていいのか吉田・・・?

 

 

 

 

 

f:id:admiker:20170811004042p:plain

バルダム服結構良さげ。