白さんのあれこれ

ゲームと雑記のブログです

忍者と友達になりたい侍70のスキル回しペケペケ

スポンサーリンク

f:id:admiker:20180820023937p:plain

時は戦国、陽の侍陰の忍者

これからPTでは忍者とズッ友予定の侍さんに、だまし討ちの新提案です。

といっても、必ずしもだましに合わせる必要があるのか、これは悩みどころ。

ただ開幕エンボルテンだとしても彼岸花と紅蓮乗るしいいよね!

そんな感じで研究中です。参考までにどうぞ。

 初心者向けじゃないですごめんなさい!!!

 

 ■開幕

刃風

陣風

月光(明鏡止水)

雪風

─ここからだまし討ち─

花車(葉隠)

月光(回天)

彼岸花(紅蓮)

刃風(震天)

─ここまでだまし討ち─

 

 

 ↓↓ループの話↓↓ 

花車

月光

雪風(乱れ)

花車

月光

雪風(乱れ)

花車

月光(葉隠)

雪風

彼岸花(紅蓮)

─最初に戻る─

 

↓↓以下雑談↓↓

侍難しい

IDでギャアアアアアってなりました。

想像以上に範囲の流れが難しい、TPとの戦い。

今回は士風から入れない、トレンド度外視の開幕となっております。

ただひたすらに・・・シナジーのことを考えたんだ・・・

もっといい感じのスキル回し募集中。

そして私は忍者をやりたい。にんにん。