白さんのあれこれ

ゲームと雑記のブログです

忍者70になりますた

スポンサーリンク

f:id:admiker:20170726023840p:plain

モンスターハンター・・・解禁されていたのか・・・

 

ということで、最近DPSがマッチしやすくなっていたので、勢いで70にしました。

次は詩人かな・・・?需要を埋めていく私。

 

スキル回しはですねえ、難しいなって思います。

特に天地人、皆さんどうやって回してるんだ!

良い回しが思いついたら今度まとめてみようかと思います。

 

ついでに今の開幕回しペケペケ

 

水遁

双刃(活殺)

風断ち

影刃

双刃

風断ち(だまし・一双)

旋風(手裏剣)

双刃(夢幻)

風断ち(ぶんどる)

旋風(輪廻)

双刃(喉切り)

 

23秒回ししてみたけどあまり火力が変わらなかった、PTメンバー次第で切り替えていく。

天地人は手裏剣→雷遁で止めてます。影刃の更新が丁度良くて気持ちいい。

だましに繋げていけそうなときだけ水遁まで入れてます。

 

さあ、皆も今のうちにやりたいDPSを上げるんだ!!!