白さんのあれこれ

ゲームと雑記のブログです

FF14 ポスタリゼーション1が最高にサブカル的で怖い

スポンサーリンク

f:id:admiker:20180904013150p:plain

今年の紅蓮祭も中々楽しかったですね!

ところで、今回の水着の頭装備はエンドレスサマーグラスというサングラスでした

エンドレスサマーって、エモいなあと最初思ってたんですけど

よく考えたら怖くないですか?終わらない夏…繰り返される…あっ!

 

まあ、私が夏嫌いなだけなんですケドね

このサングラスの良い所って、頭に引っ掛けることができるっていう点だと思うんですけど

私的には、そのままかけるのにハマってます

SSでも良い味出すんですよね~

 

 

 

f:id:admiker:20180904013033p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:admiker:20180904013248p:plain

 

 

 

そうそう、ポスタリゼーション1っていうカラーフィルターにハマっております

サイケデリックというか、なんでしょうねこの感じ。既視感はあるんですけど、語彙が思い出せない

まあサブカルですよ

皆さんがあったかフワフワのキュートSSを撮ってる間に

私は原宿の虹色タマムシ系女子とズッ友なSSを模索しているわけです

 

 

 

 

 

f:id:admiker:20180904013518p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:admiker:20180904013536p:plain

 

 

 

 

 

 

 けど流石に怖いよねこれ

このSS撮った直後に90002エラー起こるし

私ビビりだし、勘弁してほしい!

まあ夏だし?

ホラーとかそういう系あるよね

でもさ、夏ホラー見たところで、怖くて寒くなるどころか布団取り出しそうになるし

個人的には逆効果なんだけど!!!!

 

っていう、SS紹介記事でした

 

 

 

f:id:admiker:20180904022103p:plain